Talk:Main Page

From Openwikitopia
Jump to navigation Jump to search

別々に販売されていたが

質問私にとっては個人的には、ハースの伝説ブリザードは、同じ年には、ゲームの最初のテストを開始しましたリリースしたので、私はあなたがそれを明らかにすることができれば、私は様々な機能の開発について推測することができ、最終的にどのくらいのハースチームを思っていた時間。

15人があり、私が言ったように、数ヶ月前に少し、少し増幅し、以前のように、我々はそう今21から22人Aがありますが、これは現時点では私たちの最も重要な課題である、複数のプラットフォーム用に開発しなければならなかった。私達の効率化によると、我々はまだ、バランスの広い範囲を確認する必要があります。今、私たちは、全負荷運転していたが、チームはまた、ジョブは、それぞれが最高の人々が今日のストーブを持っている彼らのハード·ロックの伝説と、アールになるために、非常によくやってしまった。 Blizzconこれは、当社のプラットフォーム上での選手、私たちの能力、そして私たちの将来の方向性の意見に耳を傾ける私たちの最初の機会です。

ゲームがテスト段階にまだある知っているが、どのようにそれをパック新しい拡張を起動する方法を決めるのですか?一人で指摘している、または取得するために、パッケージを開くには、通常のカードを購入?

は良い決定はありませんが、また新しいカードを考えているが、別々に販売されていたが、今ではすべてが時期尚早である。

どのようにして、現在の通常のゴールドカードああに対処するつもりですか?黄金の戦士Stormwindの、その後を取得することが現在ではほとんどでき、多くの人々 ?

高ベータレベルキャップの間に、彼らは一定のレベルに達すると、私はそれが50かもしれないと思う、あなたはすべての金専門職カードのロックを解除することができ、その後に50と60の間、黄金の中立側近のロックを解除するようになったあなたはカードをたくさんのロックを解除することができます。

FF11 RMT